-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Hatena Bookmark
ニュース

ハンドボールにJリーグの波

JUGEMテーマ:ハンドボール

 

せめて毎週1回ぐらいは投稿しよう 笑

 

良い記事を見つけたのでリンク貼っておきます。

 

すぐさまプロ化って言わないところが現実味のある話でよいです。

頑張ってくださいというか、頑張りましょう。

ハンドボールキッズ w

 

全国にハンドボールの街はいくつかありますが

 

一応、地元甲州市の塩山もハンドボールの街

 

フランス代表を誘致めざしているようですが、

施設改修うんぬんよりも、

市の体育館を松ヤニ解禁にして、ハンドボールの試合そのものをもっと誘致してしまえばよいのでは。

都会から1時間半弱の田舎で

思いっきり松ヤニをべったり使ってプレーできる。

ってキャッチコピーがあれば、ローカルな意味でのハンドボールの街でなくて

もっと広域になると思う。

ハンドボールの熱がもっとあがれば民意ももっとあがるかなぁ・・・

 

正しい道は遠くにあるわけではなく

あなたが見ている道にほかならない・・・です。

現状で出来る範囲から動きましょう。

だからすぐさまプロ化じゃないのですよ 笑

 

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201703160006-spnavi

-

スポンサーサイト

  • Hatena Bookmark

Comments

Leave a Reply